もう合格圏内!?

今日はゼミのメンバーが集まったし、式の時間が昼前からだったので、式後に昼食を食べに行きました。先生のおごりで食べに行きました。先生のおごりなので、ちょっと食べ過ぎました。一人1000円までなのに、1100円食べちゃった(-_-;)。
その後、用はないけど大学まで行きました。まぁ下宿生を送っていってあげたかったっていうのが本音です。だから大学まで行きました。でもうちの車って5人乗れるのか…。まぁ5人乗ったら重かったけど、運転には支障はなかったけどね。
そしてせっかく大学に来たので、学内の社会福祉士の模試の結果と卒論の本を借りてきました。社会福祉士の模試は教科でばらつきがあります。点数は基本1教科10点なので、それほど差はないけど、順位を見るとかなりばらつき画ある。一ケタの順位もあれば、ほぼ最下位の順位もある。合計としては1割に入れないくらいの順位だった。うちの大学では半分くらい合格だから、現時点だと合格圏内!?でも点数はぜんぜん足りないから、油断はできない。頑張らねばね。