メタボ注意報!?

今日は補講。しかも朝から補講でした。1限は経営の授業、2限はベンチャーの授業を受けてきました。朝早かったためか、2限のレジュメ忘れてしまった(~_~;)。その後、1年のゼミの友達にレジュメをコピーさせてほしいということで友達と会ってきた。しかし、その授業は俺が受けている授業ではなかったので、後輩に頼んで持ってきてもらった。コピーが終わると、後輩にハロハロが食べたいとねだられ、ハロハロを食べに行きました。新登場したハニーレモンですか。あれを食べてきました。おいしかったです。
でも大丈夫なんですかね。メタボリック症候群です。昨日の昼食のときに、メタボリック症候群の話題が出てきたから、最近俺の中でなぜかブームになってしまいました。嬉しくはないけどね。俺らはメタボリック症候群の心配をすることなく、また不安を感じることもなく、昼食を食べてすぐ、ハロハロを食べました。俺と後輩は共にメタボっぽい!?注意報かな!?まぁこれからならないように気をつけなければね。
ハロハロを売っているministopのホームページ載せておきますね。
ミニストップ ~街角のあなたの憩いの場~