刈谷のハイウェーオアシスはいいなぁ

選考の帰り、友達を駅に送って、そこからは1人でドライブ。いつも使う道が混んでいたし、せっかくなら違う道も行ってみたいと思い、地図とにらめっこしながら運転していました。そしたら刈谷のハイウェーオアシスに着いちゃいました。あれっ、観覧車が見える。もしかしてって思ったら、そのもしかしてでした。刈谷のハイウェーオアシスでした。刈谷のハイウェーオアシスはかなりきれいですね。建物がどことなく深みがあります。そして使いやすそうだし。名古屋では有名なお店も多いし。えびせんの里もあり、えびせんの試食もできるし。川島より何十倍もいいなぁと思いました。川島に行くなら刈谷に行きたくなりました。ただ、足湯が100円は納得行きません。いい商売してますね。儲けてますね。たぶん。せっかくなら無料にしてほしいなぁって思いました。観覧車の写真は刈谷のハイウェーオアシスです。
そしてそのまま名古屋に抜けて帰りました。名古屋市内も久しぶりに走りたかったところなので、走っていて楽しかったです。でも行きよりも帰りのほうが1時間も余分に時間がかかってしまったけどね(^_^;)