青春18きっぷが行方不明だ

kazatty2007-08-21

おはようございます。電車男3日目です。とうとう旅行も半分までやってきました。あと半分楽しみたいと思います。
今日は7時に起床です。そこから着替えたり準備をして朝食へ。今日はホテルの朝食です。しかもバイキング。楽しみにしていました。
そしたら意外にも量が少ないこと。こんなに量少なかったかなぁと思いつつ朝食を食べていました。でもバイキングなので、贅沢は言えないですね。
朝食を食べてから少し休憩し、9時過ぎにチェックアウト。市電に乗り込み熊本駅へ。
熊本駅からは八代方面の電車に乗るはずだった。ところが、熊本駅についてから青春18きっぷが見当たらなくなってしまった。ホテルを出たときにはちゃんと青春18きっぷを入れたはずなんだけどなぁって思いながらずっと探していた。そしたらカバンの奥から何とか出てきました。いやぁ〜焦りました。何とか見つかってホッとしてから電車に乗り込み新八代駅を目指しました。