工事はついにホームへ

kazatty2007-08-27

久しぶりに学校に行ってきました。今日は卒論のための面談日だったんですね。まだまだ卒論は途中ですね。これから書き続けなければなりません。
いやぁそれにしても長かった。11時集合で、まずは参加者の進行状況を確認後、みんなで昼食を食べた。ところが、それからが長かった。その後は個別面談だったけど、俺は3番目だった。前の二人が、二人とも1時間半かかったので、俺は3時間後に開始。つまり3時間も待っていたわけだ。俺は30分で終わってしまったけどね。まだまだこれからやっていかないといけないですね。ちなみに暇時間はパワプロやっていたけどね。卒論やれっつう話だよね。まぁ気分転換です。
さて、久しぶりに学校に行ったら、最寄の駅も随分変わっていた。とうとうホームも工事が始まっていました。写真が現在の様子です。夜に撮ってしまったので見にくくて申し訳ないです。