どっちの資格もほしいんです!

最近サークルのボックスに行くことが良くある。授業が面白くないからね。今日の授業は面白かったけど、何気なくボックス行ってしまった。パワプロにはまっちゃった。結構サクセスで作っちゃった。昨日作ったピッチャーで対戦したら、完全試合やっちゃったし。サクセスで作った自分自身を褒めてしまった(笑)。6回だったし、偶然だったんだろうね。ちなみに同じピッチャーでもう1回やったら、完全試合はできませんでした。まぁそれが普通だわな。ちなみに1安打完封でした。四死球もエラーもなかったはず。
ただ、俺はこんなことやっていていいんだろうか。社会福祉士対策もせねば。それ以上に卒論…。あ〜書きたくない(泣)。でもようやく目星はついてきたので、後は気合で書くのみだ。頑張るぞ。
そうそう、とうとう社会保険労務士のサンプルテキストやサンプルDVDの請求をしてしまいました。大原とLECとTACに送りました。パンフレットの後ろにはがきがあったからね。そこに必要事項を書いて送りました。3社とも先週送りました。そして3社とも送った日にちが違います(笑)。早いこと届くことを楽しみにしています。ちなみに社会保険労務士は絶対に通学です。通信では俺にはムリ。初級シスアドは通信で頑張れたけど、FPがね…。この経験があるし、ライバルを知ることは非常に重要だと思うので、通学にします。ただ、教室で果たしてできるんだろうか…。まだ就職先決まっていないからね…。複雑なところだけど、勉強するなら早めに始めたほうがいいからね。だから早めに始めようと思います。
社会福祉士社会保険労務士を両方同時にやると中途半端になりそう。でもどっちもほしいんです!!!頑張って勉強するぞ!