平和は笑顔で挨拶できること

帰りは先輩が家まで送ってくれました。その途中、本屋で旅行のプランのことで観光雑誌を見に行きました。俺らの行こうとする方面や場所の雑誌は少なかったです。メジャーと言えるのか微妙なところに行くので、それほど数はありませんでした。
帰りの車内ですが、何か先輩の言葉遣いがどんどん荒くなっていた。最近先輩に何かあったのでしょうかね…(笑)。仕事で疲れたのか…、それとも恋の悩みか…、もしかして俺と一緒に行きたくなかったとか最近俺のことでストレスが溜まっているとか(泣)。まぁ理由は知っているけどね。知っていながらこんなこと書いてしまいました。ご了承を。とは言いつつも、内心そう思われていたら、俺はかなり(×2以上)ショック!!!以後気をつけますってことになるけどね。そんなことなら、今度の日曜の旅行はめちゃくちゃ気まずい雰囲気で行くことになってしまう。そんなの嫌だよ〜!まぁ今度の旅行はみんなで楽しく行きましょう。平和は笑顔で挨拶できること(でしたよね…)。ある人が言っていました。今度とも争いのない平和な生活を過ごしたいものです。