ダイヤのために早起きだ!

kazatty2007-09-09

今日はサークルの仲間達と旅行に行ってきます。先輩と同級生の友達だけであれば、鉄道旅行3バカトリオですが、今回は後輩で元(?)代表の4人で旅行です。目的地は甲府です。身延線経由で行きます。電車の都合上、朝7時に名古屋駅に集合でした。ちなみに、今回のプランも私が作りました。
そんなわけで、今日は5時半起きでした。早過ぎです。でも他の参加者はもっと早いはず。いやぁ早起きは辛いですな。この時間に弟も起きてました。部活らしいです。弟の場合、これが普通なんですからね。頑張っているもんです。
起きてから、飯を食べ、準備して行こうとしたら、時刻表入れ忘れたのに気がついた。ただカバンの中に入りそうになかったので違うカバンに入れ換えていたら、乗ろうとした電車に乗り損ねた(泣)。仕方なく親父に最寄駅よりも大きくて本数の多い駅まで車で送ってもらいました(ーー;)。
朝早いのは大変だ!そして前日に準備しておかないといけないですね…。