諏訪湖の湖畔に沈む太陽

間欠泉のあとは、片倉館という銭湯に行きました。その途中、なかなかいい感じの写真が撮れちゃいました。この写真を載せておきます。その前に片倉館のことを書きます。
片倉館は千人風呂で有名な銭湯です。以前も上諏訪に寄ったときに行った銭湯です。千人風呂というだけあって、広かったです。そして熱かったです。でも気持ちよかったです。ただ入浴時間は30分しかなかったので、てきぱき入ってきました。俺には30分でも長いくらいだけどね(笑)。
片倉館のリンクを貼っておきます↓
http://www.katakurakan.or.jp/
そして先ほどのいい感じの写真を載せておきます。俺もこんなことを銀河さんとやろうかなぁ。もちろん俺が男役(笑)。考えると気持ち悪いから辞めよう(+o+)