一限の授業のために特急です

久しぶりにブログ書きますね。また明日にでも書けてない分は書いていこうと思います。
さて、今日は講義でした。土曜日なのに講義でした。これからずっとそうです。資格の対策講座でした。しかも朝早い授業講義でした。朝一の講義を受けるのに、1年生以来かなぁ?特急に乗りました。朝一番の講義のときは、急行しか乗らないんだけどね。そもそも平日は急行しかないからね。特急もあるけど、別に乗る方がめんどくさいからね。休日は乗り換えの関係で、逆に特急乗ったほうが楽だからね。さらに、一部特別だから、よりいっそう乗ってくださいって感じだね。
さて講義中前半はかなり集中していたけどね。でも部屋の温度が蒸し暑くなってくると集中力が切れてきたね。10月1日にどこか行こうと考えていたけど、どこにしようかかなり迷っていた。東京なら亀有公園とか金八先生で有名な荒川の土手にでも行こうかなぁなんて考えていた。大阪ならたこ焼きと、和歌山に行って和歌山ラーメンか吉野口駅の柿の葉すしかなぁって考えていた。まぁ本当にどこかに行けるかどうかはわからないけどね。もしかして銀河さんも行くって言ってきたりしてなんて考えちゃった(笑)