12月の新歓

今日はサークルの飲み会でした。ボランティアの方の飲み会でした。今年は4月から1年生も入ってきましたが、学期の途中からもメンバーが増えて、いい感じになってきました。存続問題が随分緩和されたなぁと思います。そんな途中から入ってきてくれた1年生のための新入生歓迎会ということで飲み会をしました。今年の1年生はやる気のある人ばかりだから、卒業しても安心ですね。そんな後輩たちと飲んできました。飲んできましたとは言いつつも、お酒は飲んでないけどね。ウーロン茶です。そして、後輩たちと歌ってきました。俺以上に音痴だと思える後輩もいました。でもあいつらと飲めるのも、おそらく最後の気がしますね。楽しかったです。でも、男たちで今度ラウンドワンか甲子園に行きたいと思います。