今年は神社で年越し?

kazatty2007-12-10

今日、ブログのコメントを良く書いてくれる銀河さんからお祝いの電話を頂いた。銀河さん、ありがとうございます。その時に、今年の大晦日の夜は一緒に過ごすことにしました。夜に出発し、年が明けたら初詣に行こうということになった。年明けも勉強することとなるとは思うけど、何とか時間を空けて初詣に行こうと思います。来年は間違いなく合格祈願と仕事で活躍できることですね。まとめると縁がありますように!?縁なら伊勢神宮!?と思っているが、そこまで行けるお金も時間もないだろうね。来年もいい年になるといいなぁと思っています。そのためにも初詣ではしっかりお願いしないといけませんね。
さて、今日の写真は昼食に食べたラーメンです。本当ならすき家でメガ牛丼を食べるつもりが、ラーメンを食べてしまいました。味噌ラーメンですけど、結構甘くてまぁまぁおいしかったです。ちなみに真ん中にのっているのが卵です。大嫌いな卵。しかもめちゃくちゃ冷たい。ラーメンに卵はミスマッチだと思っているけど、明らかに冷蔵庫から出したばかりの冷たさ、よりいっそうミスマッチなラーメンでした。卵以外は非常においしかったです。しかも名古屋駅の地下街の中にあるので、また行けたら行こうと思います。