「ゲーム=子ども」ではない時代に

kazatty2007-12-11

今日のガイアの夜明けでゲームのことがやっていましたね。もう購買層は30歳以上なんですね。30歳以上が6割ですか。「ゲーム=子ども」っていう方程式が成り立たない時代になってきましたね。高齢者の人もゲームを楽しむようになってきた時代がやってきたんですね。俺も国家試験が終わったらニンテンドーDSを買おうと思います。えいご漬けとか脳を鍛える大人のDSトレーニングを買おうかなぁと思います。その前に国家試験ですけどね。マジで勉強しなければならないですね。もう一つの方の勉強が完全にストップしてしまいました。まず1月の方に一方通行ですね。
さて、今日の写真は、今日の私の昼食です。他大学に通っている友達がうちの大学に遊びに来ました。今日はうちの大学の最寄り駅の駅下にある喫茶店で食べました。ランチでカレッジランチっていうのがあり、それが今日の写真です。カレーライスに炒飯、ミートソーススパゲッティーにサラダがのっていて600円でした。味もまぁまぁおいしかったです、でも栄養的には大丈夫なんでしょうか。炭水化物が多いような…。でもサラダが入っているから大丈夫かな(笑)