カラオケでストレスたまった

今日は夜から飲み会でした。実習が一緒だった人やその子の友達、それに俺の友達で飲み会をしました。場所は和民でした。一度和民には行きたいなぁと思っていましたが、今日行くことができました。味はまぁまぁおいしかったですね。食には非常にこだわっている店だけあっておいしかったですね。食に自信を持って介護に乗り込んできた会社だけあるなぁと思いました。おいしかったです。
ただ、今日はちょっと雰囲気が悪かったです。メンバー内で色々あるようでね。大変でした。飲み会の後にカラオケに行きましたが、何かカラオケでストレス発散するつもりが、ストレスがたまった気がしました。まぁゆっくり休みたいと思います。