初めての福袋

今日、生涯初めての福袋っていうものを買いました。一度は買ってみたいとは思っていたんですけどね。あたりだったらいいけど、ハズレを引いてしまったら嫌だなぁという思いや、意外にオトクではないのではとか、自分の要らないものまで入っているなど、様々な要因が絡み合い、決心がつくことがなかったんですね。でも今回は弟がほしい福袋があるって言うから見てみたら、意外に良い福袋だった。そして弟がほしくないものは俺がほしくて、俺が要らないものは弟がほしいって言うから、そこで交渉成立。弟と折半して買いました。
早速買いに行き、家に帰ってきてみるけど、結構気に入ってしまった。早速今日から着たいと思います。