初めての失恋

失恋ではないかな。数日前に手紙で告白した彼女からの返答が来ました。「このままの距離がベストだ」って言われちゃった(泣)つまりダメだったってことですね。はぁ〜。
でも俺の中ではスッキリしました。よっぽど返答がこなかった数日間の方がモヤモヤしていたしね。白か黒かつけれて良かったと思う。そして俺の言いたいことはすべて言えたし、その返答に彼女がしっかりと返してくれたことに感謝感謝です。でもダメだったことで全く凹まなかったはずがない。多少凹んだけど、それ以上にスッキリした気持ちの方が勝りましたね。ダメだったけれども、これで仲は終わったわけではない。彼女をこれからも支えていこうと思います。