試験会場選択ミス??

とうとうこの日がやってきましたね。社会福祉士の試験日でした。会場は市内にある某女子大学。昨年までの会場と比べると非常に近くて嬉しかったですね。だから少しのんびりできて、ゆっくり会場に行けたのは非常に良かった。ところが、会場に行ってみて予想通りの嫌な予感が的中した。男子トイレが見当たらない(泣)何とかあったけど、1つしかないし、小さいほうしかなかった。お腹が痛くなったら大変だったでしょうね。この会場で大丈夫なのかなぁって不安を感じた。まぁ俺が心配することではないけどね(笑)でも。腹が痛くならずに良かったよ。
また会場が色々ありましてね。私の会場は教室でした。ところがめちゃくちゃ寒くてね。女性の受験者はあまりの寒さでコートが脱げなかったくらいだからね。私は寒いほうが良かったので脱ぎましたけどね。