頭が真っ白になりすぎてしまいました

そしてとうとう本番になりましたよ。もう試験開始前は緊張しすぎて頭の中が真っ白になりすぎていました。もう何とかせなあかんとは思いながらも何ともならなかったですね。何か考えると余計に気持ち悪くなり最悪の状態だった。もう何にも考えずにいようと思いました。
そんな中で試験が始まりました。私は前から解く人間ではなく、好きな教科から解く人間なので、原論は一番後にしました。保障→公的→心理→法学→医学→社会→地域→原論の順に解きました。ただ、心理学までは本当に最悪。明らかに解けない問題だとわかっておきながらも、ヤバイなんて感じてどうしようなんて考えるようになってしまったしね。でもその後に法学からは少し緊張が取れて、楽にできるようになりました。午前問題は時間が足りなかったですね。一通りやったら試験終了20分まえには終わったけど、わからず飛ばした問題があったからね。それをやり直していたら時間が危なかった。何とか間に合ったけどね。
午前問題の後は昼食。今日は母さんに弁当を作ってもらいました。それを食べて力をつけて午後問題へ。その前に友達の試験会場が体育館だったので体育館に行ってみました。意外にも暖かかったですね。
そして午後問題を解きました。午後問題は完全にリラックスして解けましたね。午前問題は自信ないけど、午後問題で何とかカバーできたかなぁって感じです。事例が意外にも解けた気がします。
はぁ〜どうなんだろう。すごい気になるけど答え合わせしたくないですね。何とか合格していると良いなぁと思っています。