どきどきの解答チェック

今日から社労士の試験を再開始めました。再開最初の日なのに5時間も講義を聞いて勉強してきました。久しぶりにやると随分忘れていることが多いですね。ビックリしました。
勉強後は学校へ。先生に本を返そうと思い行ったのは良いけど、先生に電話したら繋がらないし(泣)本当に困ってしまった。仕方なく、先に解答速報で答え合わせ。もう心臓バクバクでした。
まずは自信のない午前問題から。そしたら意外にも点数が取れていたし。ただ苦手教科で点数が伸び、得意教科で点数が伸びませんでした。でも予定していた点数が取れてよかったです。この調子で午後問題をやってみた。そしたら全然点が取れなかったし。午後問題が午前問題をカバーするだろうと思っていたら、全く逆だったしね。でも介護は予定通りの点数が取れたし、あまり得意ではなかった事例も良い感じの点数が取れたから良かったです。何とか合格点にいけそうかなぁという感じですね。すっごく安心しました!!