飲み会は店ごと貸切か?

解答速報が終わったら、今度は飲み会でした。災害のサークルの飲み会でした。その前に先生から電話があり、待ち合わせ場所まで本を取りに来てくれた。待ち合わせ場所が駅だったので、そこまで来てくれました。ちょっと先生と試験の話をして、再びみんなが待つ場所に行きました。
飲み会の会場は今まで行ったところがないところでした。個室みたいなところで食べれました。量は少なかったけど結構おいしかったです。ただ、このお店には私たちしかいませんでした。いわゆる貸切ってやつですかね。そして飲み終わった後にお菓子を1つもらえました。しかも自分たちで選択できました。私は色んなお菓子の中で、占い付のチョコレートをもらいました。チョコレートが無性に食べたかったからね。帰りの電車の中で食べました。