今回の旅行の成功は後輩の力のおかげでもある

お風呂に入った後は、マッサージチェアーで体をリラックスさせて、部屋に戻りました。まだ朝食まで時間があったので、友達に許可を得て散歩をしてきました。熱川のワニ園や伊豆熱川駅に寄ったりして帰ってきました。時間が上手いこといけば、伊豆熱川駅から伊豆稲取とか伊豆高原に行きたいなぁと思っていましたが、ちょうど電車が行ったばかりで、つぎの電車に乗ったら朝食の時間に間に合いそうになかったので、仕方なく電車に乗るのは諦めました。一回乗ってみたいなぁとは思っていたけど、残念でした。
さて、今回の散歩ルートはまず伊豆熱川駅に行き、その後ワニ園の前を通過しました。駅までは下り坂だったんですけど、駅からワニ園まで緩やかな上り坂でした。ワニ園はさすがに朝も早かったので、まだ開園はしていなかったです。ワニ園ってすっごく気になるけど、今日は行く予定がなさそうなので、また行ける機会があれば行ってみたいものですね。
ワニ園からは急な上り坂が続きました。そしてホテルの近くのファミリーマートに到着。実は熱川の近くにはサークルの後輩の実家があり、色々な情報を後輩から仕入れていました。ファミリーマートの情報も後輩から聞いていました。だから夜食の心配などは特になく、わからないことはmixiに書いたりして後輩から聞いていました。今回の旅行は後輩が影から支えていてくれたおかげで良いプランが作れたことは否定できません。感謝したいです。
予定よりも30分くらい早く帰ってきました。朝食の時間よりも30分早いけど、もうご飯が食べれるらしいので、ご飯を食べに行きました。