黒米餅より普通のお餅だなぁ

さらにそこから走り続け、ようやく修善寺に着きました。修善寺の近くは本当に道が狭かったですね。運転しているほうは大変だろうなぁと思っていましたが、乗っている方は楽でしたね。
さて、車は駐車場に駐車。もちろん有料でしたね。確か520円だったかな。それくらいだったような気がします。車を止めて、お寺へ。友達曰く、何かの小説のモチーフとなった場所らしいですね。そのお寺に行って参拝しました。

参拝後は休憩がてらお茶にしました。ここで、黒米餅というお餅を食べました。俺の口にはあいませんでしたね。普通のお餅の方がおいしいように思いましたね。でも健康的な食べ物だなぁと思いました。