カーナビをセットしたのになぁ…

修善寺では休憩後、御殿場プレミアムアウトレットに向かいました。途中に有料道路を使って行きましたけど、何か有料道路って感じのしない道路でしたね。たかだか1kmもない道路だったのに、200円くらい取られましたね。上手な商売ですわ。そして使用者からすれば、ぼったくられたなぁと思いました。
有料道路が終わると、途中から昨日通った道を横切り、三島大社三島駅の横を通過しました。ちょうど下りこだま号が通過していきました。一度三島大社には行ってみたいものです。
さらに北上。三島駅を過ぎると、今度は日本大学がありましたね。三島にも日大ってあるんだなぁって思いました。日大三島って聞いたことはあるけどね。高校があるのは知っていたけど、大学もあるんだなぁって思いました。そのあたりを通っている頃は日経新聞を読んでいてね。株の話とか質問されました。
どんどん北上していくと、裾野市に入ってきました。市役所の近くからは御殿場線に沿って走っていきました。残念ながら御殿場線の電車は見れなかったけどね。途中からは国道246号線を走り御殿場市へ。御殿場インターあたりで右折し、インター近くを左折。ただ、左折したのはいいけど、そこで迷ってしまった。しかもカーナビをセットしておきながらも迷ってしまった。左折してしまったところあたりでナビが終了してしまったものでね。そんなに遠いのかって思って曲がってみたものの、アウトレットはない。もう一度同じところまで戻って、曲がらずにずっと行ってみようということで行ったら、アウトレットはありましたね。