アウトレットと言えども高いですなぁ

アウトレットでは個人行動。でも結局は集団行動になってしまったけどね。色んな店に行ってみたけど、中には、あれ、こんなに安かったっけって思える店がちょこちょこありました。ただ、うわっていう値段のところもありましたね。学生である私には到底手のでないお店もありました。色々行ってみたけど、俺には用のないお店が多いなぁと感じました。私は時計を中心に見に行ったけど、自分の気に入った時計はなかったですね。値段的にもなかったし、良いなぁと思っても0が一つ多かったので買えなかったですね。やめました。他の友達もほとんど買うつもりなしって感じでしたね。ただ、買おうとしている友達もいたけどね。なかなか手が出ないよなぁって思いました。