廊下がピンク色だ

アウトレットでは昼食も食べました。私と2人の友達で食べました。私ともう1人の友達は中華を食べました。もう1人の友達は御殿場カレーっていうカレーを食べていましたね。中華でも選べて、私は炒飯とエビチリ、青椒肉絲を食べました。エビチリは中がカスッカスって感じで、ちょっと期待はずれでしたが、青椒肉絲はおいしかったですね。炒飯はすごくあっさりしている味でしたね。炒飯って感じがしなかったですね。変わった味でした。
3時間くらい御殿場プレミアムアウトレットにいましたかね。ただ、アウトレットの後は何にも考えていなかったので、そのままホテルに行きました。今日のホテルは箱根です。雪が心配ではあったものの箱根にしちゃいましたね。
アウトレットから国道138号線を東に走っていき、どんどん山を登っていきました。登れば登るほど雪が見えてきて、かなり不安になってきました。県境まで来ると今度は下り。下っていっても雪はまだありましたね。ホテルは小涌谷の近くでしたが、小涌谷の近くまでこれば雪は随分減っていましたね。国道1号線の近くでしたが、急な上り坂も登りましたね。さすがに国道1号線はなかったけどね。
早速ホテルにチェックイン。本屋にあった雑誌で良さそうだなぁと思い、予約しました。朝食付きで3000円だからね。驚きの値段だったし、部屋も写真を見る限りは良さそうだったので、予約しちゃいました。しかも小涌谷の近くだから何かあるかなぁと思ったら、何もなかったですね。夕食は…どうしようかなぁって思っちゃいました。
廊下に行ってみると、え〜って感じでした。廊下が素晴らしいくらいピンク。驚きの多いホテルでしたね。部屋の中は、完全に寝るだけですね。部屋のほとんどのスペースがベッドでしたね。この値段の理由がわかる気がしました。