人の雰囲気や様子が全然違うぞ

大宮には15時30分に到着しました。次の目的地は軽井沢にしていました。ただ大宮からの長野新幹線は15時30分のありましたが、当然に乗り換えられるはずもなく、次の新幹線にしました。16時10分までありませんでした。仕方ないから大宮で時間を潰そうと思いました。ところが大宮の人は今までの場所と全然違う。人は多いし、歩くのは早いし。人の動きが違うと言えばいいんでしょうか。とりあえず何気なくのんびり過ごせる場所では到底ありませんでした。人が少ないのは新幹線の改札を入ったところだけでした。だから30分も前だったけど、改札に入って、新幹線の改札内のお土産屋さんを見て、早いけどホームで新幹線を待っていました。