変化すればするほど切なくなる

さて、ちょっと彼と話したりパソコンをしたり、新校舎の建設状況を見たりして先生が帰ってくるのを待ちました。新校舎の建設は着々と進んでいますね。あと1ヶ月で仕上げないと新学期に間に合いませんからね。2週間来なかったうちに、すごく進んでいました。大学が変わってしまった気がしまいました。もう私の学生生活は終わってしまうんだなぁって切なくなってしまいました。写真は学生会館というところから撮った写真です。
そして変わったと言えば、図書館も変わっていました。微妙ではあるが室内のレイアウトが変わっていたし、書籍の場所も変わっていました。新学期に向けて準備しているんだなぁと思いました。変化していくところを見れば見るほど切なくなってきますね。もう大学生活もあと1ヶ月ですか。はぁ〜、考えたくない事実です。