ラーメンよりも従業員の教育を

最近、名古屋駅周辺のラーメン屋さんによく行きますね。今日も行ってきました。昼食に喜多方ラーメンを食べにいきました。以前から行ってみたいなぁとは思っていました。
入ってみるとおばちゃんに2階へ行くように言われました。でも席は満席の感じ。少しだけ空いていたので座りましたけど、店員は水は持ってこないし注文聞きに来ないし。どうなっているんだって思いましたね。ようやく来たと思ったら、不機嫌な感じで注文聞かれるし。おいおい、いったいこの店どうなっているんだって思いました。
私が注文したのは喜多方ラーメン(太麺)と餃子のランチセット。ご飯が無料でついてきました。ラーメンの味は結構あっさりしていておいしかったけど、お店の従業員の教育をもっと力入れてほしいなぁと思うお店でした。