ぼてぢゅうで第3回同期会

研修は1日中ありました。研修後は上司の人に呼び出され、その部署に一度行きました。要件が終わったら研修会場に戻ると、すでに夕食を食べに行く話が浮上。さすがです。みなさん考えることが一緒ですね。
ただどこに行くかは決まっておらず、なかなか決まりませんでした。サークルのときのように、自分の要望をポンっと言いにくく、しゃぶしゃぶ食べたいなぁって思いつつも、通るはずがないと思い、皆さんに任せました。そしたらお好み焼きになってね。しかも一度行ってみたかったお店。ラッキー。これこそ棚からぼた餅。しゃぶしゃぶなんて欲張ったこと言わなくてよかったよ。
行ったお店は「ぼてぢゅう」。意外とみなさん知らないんですね。大阪行ったときに良く見るお店だなぁって思っていました。まぁ昨年の春休みは就活で1週間に1回は大阪に行っていたし、それに甲子園にもよく行ったからね。名古屋での店舗は少ないはずだし。お好み焼きだから鶴橋風月かなぁとは思ったけど、今日は違いました。ぼてぢゅうのお好み焼きもおいしかったです。
ちなみにアルコールを飲んだのは私だけでした。ハハハ。皆さん明日のことを気にしていました。仕事だからね。俺はそんなの関係ないです。普通に月曜日に上司と一緒にビール飲んでいたし。大丈夫でしょう。たぶん
ちなみに、今日は5人で食事しました。最初が8人、2回目が6人、そして今日が5人。じゃあ次は4人かな(笑)
ぼてぢゅうのご紹介 | ぼてぢゅうグループ - BOTEJYU Group