7分で紀州路快速に乗り換え

大阪阿部野橋到着後、JR天王寺駅まで歩きました。距離が短いことはわかっていたけど、7分で乗り換えれるか不安でした。しかも阿部野橋で写真を撮っていたからね。絶対に無理だろうなぁと半ば諦めていました。そしたら意外にも乗れてね。7分乗り換えに成功しました。もう1本後の電車を考えていたんでね。ラッキーでした。
天王寺から乗った電車は関空快速関西空港行きと紀州路快速和歌山行きでした。前より4両が関空快速関西空港行き、後ろより4両が紀州路快速和歌山行きでした。目的地は和歌山だったので、当然後ろより4両に乗りました。たまたま私の使った改札口がホーム後ろ側だったんでね。すんなり和歌山行きに乗車できました。1番後ろの車両に乗りました。

切り離しの行われる日根野までは1番後ろの車両、日根野で乗り換えて1番前の車両に乗りかえ、和歌山に行きました。