やっぱりバナナスパは甘かった

さて、夕方過ぎまで大学にいました。18時から先生と話をして、その後サークルの一部のメンバーと食事に行きました。駐車場に行く途中に新校舎によって見ました。やっぱキレイですよ。そして何か独特のにおいが。何とも言えないですね。またエレベータにも乗ったけど、ボタンが異様にデカイ。階数と開くボタンは大きいのに。閉まるボタンは逆に非常に小さい。まぁ閉まるより開くボタンの方が大切だからね。安全的にもね。わからなくはないです。
新校舎に感動しながら、車に乗り込みマウンテンへ。高速道路を使いました。19時過ぎに高速に乗ったのでETC割引があるのかと思いきや、今回使った高速だと適用外らしいです。あ〜、こんなことなら下道にすればよかったなぁって後悔でした。でもたまには高速もありだよね(笑)
マウンテンでは久しぶりに甘口スパを注文しました。今回は甘口バナナスパ。何か久しぶりに頼んだら少々リニューアルされているようにも感じられました。でも味は…変わってませんでした。やっぱり甘かった。3年生の下宿生の女性と4年生の私の自宅近くに住んでいる男性の2人と行きましたけど、後輩の男の子はチキテキピラフを、後輩の女の子はハンバーグスパを注文しました。
チキテキピラフは、これは普通においしいです。でも完食はムリ。食べ続けると、「うっ、もうムリ」というときが来ましたね。でも後輩はみんなに助けられつつも完食しました。
後輩の女の子の頼んだハンバーグスパはミートスパゲティーでしたね。でも少々辛かったです。これも私には完食はムリですね。
私の頼んだ甘口バナナスパ。これは絶対に完食はムリでした。
マウンテンで食事後、後輩を近くの駅まで送っていき、地元近くの後輩は家まで送ってから帰りました。