JRでパノラマカー

カレーを食べている最中に昭和座にいた女の子たちがやまびこ食堂にやってきましたね。やまびこ食堂で合流しました。女の子たちも昼食は食べていないと言うことで、やまびこ食堂の近くのお店で昼食を買っていましたね。そこで少しだけ何か食べていました。
みんなが食事を済ませ、再びどこかに見に行けるようになったら、公園をさらに奥に行ってみました。遊びの広場というところに行ってみました。草すべりやじゃぶじゃぶ池などがありましたね。草すべりは見ていた感じすごく早そうな感じ。面白そうだけど、ちょっと怖いんじゃないかなぁなんて思いました。
草すべりの近くには、幼児や小学生が乗る電車があったけど、そこに書いてあったのは「JRパノラマカー」って書いてあった。JRでパノラマカー??どうなっているんだって思っちゃいました。

今日の旅行は後輩だけでなくOBも私以外にもう1人が来ていました。その彼が遊びの広場にあったストラックアウトに挑戦していました。やっぱ難しいですよね。全部は抜けませんでした。