1回表からボールが飛んできた

試合が始まりました。私たちは先守り後攻めでした。だから先に守り。ピッチャーが投球練習している間、ボール回しをしていたけど、やっぱりファーストにはストライクでは届かず(泣)ボールはファーストまで届くんだけど、ストライクで投げれない。ファーストが動いて取ってしまう。やべぇなぁと思えてきたし、本当に本当にボール飛んでこないでくれと願うばかりだった。
とうとうバッターが入りプレーボール。難なく2人を打ち取り、あと1人でチェンジだった。その最後のバッターがまた曲者でね。粘るとかじゃなくて、私のところにゴロを打ってきたのね。うわぁ〜、もう飛んできたのかって思ってしまった。ボールがこっちに来ると思った瞬間に頭の中は真っ白に。やばいやばいってずっと思っていたけど、打球が早くなく、何とか取れた。気がつけば入っていたって言うのが正直なところです。ファーストへはやっぱりストライクで投げれなかったです。でもアウトになったので、結果オーライです。助かりました。