1区間ケチったけれども…

午後は市役所とボランティアの会議に行ってきました。まずは市役所。これは仕事で何か役に立つ資料がないかと思い、足を運びました。途中の駅まで定期券があったので、そこまでは定期券を使って、定期券範囲外の区間はお金を払いたくなかったし、1区間だったので歩いて行くことにしました。
お金をケチったのは良いけど、やっぱり大変でしたね。暑かった(泣)お昼に出かけたので、最悪でしたね。やっぱケチらない方が良かったかなぁなんて思っちゃいました。ただ、歩き終えたら歩いてよかったなぁっていう満足感に満たされましたね。後々良い思いをしたなぁって感じました。やっぱ何かをやり終えると良いものですね(笑)でも、ほしかった資料がありませんでした(泣)