やっぱり今日も台湾丼

まずは昼食です。せっかくなので名古屋らしいものを食べてもらおうと思いました。でも名古屋らしいものというと…、味噌煮込みうどん??この蒸し暑いのに食べたくないわね。ういろうは昼食とは言えないし、手羽先だけだと寂しいし、天むすでも良いけど…。ということで決まらず、私の好きそうなお店ということで、YUMEYAというお店に行きました。ココは雑誌でも取り上げられているお店です。名古屋の食事店関係の雑誌で取り上げられてたのを私も確認したことがある覚えがありますね。このお店の名物は台湾丼です。私も来るたびに台湾丼ですね。仕事でお茶をするというときはアイスコーヒー等を頼みますけどね。よく私も来るお店です。今日ももちろん台湾丼。からかったけどおいしかったですね。
myecot.com -&nbspmyecot リソースおよび情報