うちのサークルってアニメ好き多かったっけ??

それからせっかく集まったので、喫茶店に行って皆さんで話してきました。ただ、その喫茶店がなかなか見つからず…。刈谷付近まで走って、ようやく見つけたけどね。走っていれば見つかるだろうと思っていたら、走っていても見つからず(泣)結局途中でカーナビ頼りになってしまいました。カーナビで探して、ようやく見つかりました。刈谷駅南口のコメダでお茶をすることにしました。そこで最近の近況報告などをして、愛知の友達を知立駅まで送っていきました。長野の友達は名古屋まで送っていきました。途中、刈谷ハイウェイオアシスで買い物をしました。今日は非常に混雑していましたね。一般道の入口から入ったけど、なかなか車を止めれずウロウロしていましたね。何とか止めれましたけど、結構時間がかかりました。えびせんの里などで買い物をして、そこからは一気に栄までラクティスを走らせました。1時間くらいで到着し、友達を降ろして自宅に急行。夜の飲み会に向けて準備をして、慌てて自宅を出ました。
集合時間には2分遅れで到着しました。今度はサークルの同期の人たちや先輩・後輩も集まり、先輩OBの自宅での宅飲みでした。今日は神奈川からもサークルの同期が来ていてね。彼は先週くらいから来ていて、10日間ほど名古屋に滞在するとのことだった。来週の日曜くらいまで名古屋にいるらしいです。その彼とサークルの仲間で飲み会でした。いやぁ〜、何か話にギャップを感じます。仕事で話すような内容と全然違いますよね。そしてなぜかアニメ系の話が多いです。アニメ好きの人がこんなに多かったでしょうかね。ビックリするくらいアニメの話で盛り上がりました。私は全くついて行くことができませんでした(泣)
翌日は早番なので、途中で抜けて帰ってしまいました。明日が仕事なのが残念で仕方ないです。