ホテルを貸しきっての懇親会

うちの職場の一般職員(パートや臨時職員を除く)が集まってのパーティーが今日実施されました。名古屋駅のホテルを貸しきってのパーティーでした。いやぁ〜、何かこんなに人が集まって飲み会があるなんて、うちの法人もすごいことやるなぁって思いました。
大人数が集まって行うので、全く知らない人とも同席することになってしまいました。自己紹介などをしつつ、業務の話などをしました。まぁこれでちょっとは顔が売れたのかなぁとも思いつつ、まだまだ知らない人がたくさんいるなぁって感じちゃいましたね。
そして有名なホテルを貸しきったということで、食事も豪華。何かゴージャスな高そうな料理ばっかりじゃないですか。私にはもったいないような料理ばっかでした。でも絶対に日ごろでは食べられない料理が食べられて良かったです。
ただ、まだ明日までにやらないといけない仕事が残っていたので、仕事のことを忘れて飲めるというような状況ではなかったですね。あ〜、何か複雑でした。