名松線沿いに小さな遊園地とプール発見

名松線にはすでに人が乗っていましたね。少しだけでしたけどね。クロスシートは簡単にゲットできました。
名松線の電車はディーゼルの1両編成の電車。この電車で伊勢奥津駅まで目指しました。
途中までは少人数だけ乗せて走っていましたね。ただ、途中の権現前から一気にお客様が増えましたね。しかも家族連れ。見た感じはどこかに泳ぎに行くような感じでした。でも海からはどんどん離れていき、山の中に入っていくので、川遊びでもしに行くのかなぁと思いました。
どんどん山の中に入っていくものの、お客さんは全然減りませんでしたね。終点の3つ前の伊勢鎌倉駅を過ぎ、少し走ると右手に小さな遊園地とプールが見えてきました。ココでようやく泳ぎに行く人たちが多いのがわかりましたね。プールを少し過ぎると、車内放送があり伊勢八知駅に到着しました。やっぱりこの駅で多くの人が降りました。みなさんこのプールに泳ぎに行くんですね。このプールはウォータースライダーもあり、結構楽しめそうですね。こんなところにプールや小さな遊園地があるんですね。小さな発見でした。