席運悪すぎ…

さて大学に到着し、校舎内に入り、試験会場の地図をもらい試験教室に行きました。大部屋で一斉にやるものかと思っていた私にとってはちょっと意外でしたが、20教室くらい使って試験を行いましたね。私は運が良いのか悪いのか、1階の建物入口に入ってすぐの教室でした。そして、席はこれまた運が良いのか悪いのか、真ん中の列の一番先頭の席。目の前には試験官しかいませんでした(泣)私は試験の席には泣かされるんだよなぁ。社会福祉士の模試でも一番前のことが多かったし。社会福祉士の本試験は一番右端の席だったんだけど、またそこの通路が一番狭いところだったんだよね。くじ運ならぬ席運が悪すぎますね(泣)ちなみに友達は3階の教室で、右端の列の真ん中付近の席でした。彼の場合は横に試験官がいたらしいです。