久保田のお酒を飲んでみたい!!

昼食後はお友達を長岡駅に送っていきました。その際に酒屋も探しつつ走っていました。そしたら駅すぐのところに酒屋さんがありました。駅の目の前だったけど、お目当ての久保田のお酒はなく、断念しました。すぐに帰りました。国道8号線に向かって駅近くをグルグル走っていると、久保田の幟のあるお店を発見。ドライバーは私がしていて、思わずブレーキをギュッと踏んでしまいました。そこで停車。信号の近くだったので、ちょっと下がって停車。早速お店に入るとあるではないですか。久保田のお酒。これですね。千寿や万寿などありますあります。お目当てのお酒にようやく出会えました。長かったですね。本当にようやくって感じでした。めっちゃ感動でした。ついでに八海山も購入しました。これは職場に持っていくことにしました。久保田のお酒を買ってきて欲しいって言われたのでね。ようやくお目当てが見つかって嬉しい反面、私も飲みたいなぁって思っちゃいました(笑)ちなみに買ったのは千寿です。
久保田のお酒のリンクと八海山のリンク貼っておきます。
まずは久保田のお酒↓
久保田 | 朝日酒造株式会社
続いて八海山のお酒↓
八海山