しゃぶしゃぶがサークルの行きつけになった??

総会は例年通りでした。企画の反省や会計報告などをして、そのまま大学祭の話をする。いつもどおりでした。今年の大学祭は…。これについて今は話さないほうが良いかもしれないので、また後日。去年はパフェみたいなものをやって儲かっていたので、今年も是非黒字になってほしい限りです。
総会が終わると、これまた例年通り食事会。しかも最近サークルで定番となったしゃぶしゃぶの食べ放題の店に行きました。私たちの卒業式の日の夕食もそうだったし、今年の1年生の新入生歓迎会の日の夕食もしゃぶしゃぶの食べ放題でしたね。もううちのサークルの行きつけの店となっていますね。そこで夕食&お疲れ様会をしました。ここのお肉は食べ放題の割にはおいしいんですよね。私は好きなお店です。
ただ、うちのテーブルはめちゃめちゃ良く食べる。もう私はやばいんだけど…、っていうときでもどんどん注文して食べて行きます。相手の胃袋が気になって仕方なかったですね。私は非常にきつかったです。ご飯2杯食べるのは失敗だったなぁって後悔しました。でも思う存分お肉が食べれて良かったです。今回は私たちのテーブルは昆布出しとすき焼きの2種類で食べました。すき焼きは味がしみこんでいておいしかったです。昆布出しはあっさりって感じでした。

食べ過ぎた状態で、帰りは運転していきました。気持ち悪かったです。