携帯のディスプレイが壊れちゃった(大泣)

携帯壊れました(泣)。昨日の夜中に人生ゲームのアプリをしていたら、そのまま寝ていました。それが最大の原因ですね。朝起きたら当然電池がなくなっている。慌てて充電して、電源を入れたら、ディスプレイが壊れているではないですか。どことなくひび割れが入っているような。でもよく見ると入っていません。それ以上にひどいのが、右上4分の1真っ黒け。キレイに右上4分の1が真っ黒って言うわけではなく、左上にも黒いのが侵入してきているし、左上にはちっちゃな丸まである。さらに1本左側に赤い線が縦に入っているではないですか。もう散々。もしかして電話やメールもだめになっているのではないかと思いましたので、早速メールは試しにパソコンに送ってみたらOKでした。電話は自宅の電話でも良いけど、まだ朝6時でしたので、起こすわけにもいかず、誰かが起床してから試しにやってみたいと思います。そしてカメラも試したが、こっちはダメでした(泣)。カメラが真っ暗になっていました。と悲観的になっていたら、私はずっと暗いところばっかで操作していることに気づきました。外の風景を撮ってみると、全然OK。操作は不幸中の幸いでありますが、OKそうですね。ディスプレイだけ何とかしないとね。はぁ〜、今日は浜松行く日なんでソフトバンクショップには行けそうにないなぁ。借りに行っても修理には出せない。だってまた浜松に撮りに行くのはめんどくさいもんね。明日の仕事後にでもソフトバンクショップに行こうかなぁ(大泣)
まだ買って1年も経っていません。確か昨年の12月くらいに購入したので、まだ9ヶ月くらい。この機種は2年間、機種代がかかるんで、変えるわけにはいかないし…。あ〜、こんなときに頭の痛い問題が発生してしまったよ。こんなことなら、昨日ゲームなんかせずに、すぐに寝ればよかったです。
一応写真も載せますが、上手に取れませんでした。右下の感じみたいに、ディスプレイが真っ黒になってしまいました。自分なりにちょっと直してみようとしたら、よりいっそう被害が増えてしまいました(泣)