スタンプラリーを制覇できないことをわかっておきながら…

行きの名鉄名古屋駅からは特急列車に乗りました。乗車すると混雑していて、空いていた席は、いわば補助席みたいなところしかなかったので、そこに座って乗りました。東岡崎までその席でした。東岡崎で一気にお客が減ったので普通の席に座り豊橋まで乗りました。豊橋でJRに乗り換えました。時間があったので、一度改札を出ました。きっぷは豊橋までのきっぷだったし、豊橋から新所原まではTOICAで乗りたかったしね。様々な条件により、一度改札に出てから電車に乗ることにしました。それでも時間があったのでスタンプラリーと日経新聞を購入。スタンプラリーは駅開業120周年記念で、刈谷駅・岡崎駅蒲郡駅愛知御津駅豊橋駅でスタンプラリーをするだけでなく、この近くの観光施設にまつわるクイズを解くというイベントでした。しかも期限は9月30日(応募締切は10月7日)でした。まずムリだということはわかっていたものの、豊橋駅でスタンプだけはもらいました。