お腹いっぱいでもチョコレートファウンテンは…

最後はデザートを食べました。ココにに来た理由はデザートを食べるためでもあるからね。デザートを食べました。でも私も少しだけでしたけどね。女性人には言ってないけど、私は洋菓子はあまり好きではありませんからね。家でもケーキやシュークリームを買ってくるなら饅頭か羊かんを買って来いっていうくらいの和菓子好きでございますので、洋菓子は本当に少しだけ食べました。でもどうしても食べたいものがあったので、それはお腹がいっぱいでも食べました。それがチョコレートです。普通のチョコレートではありません。チョコレートファウンテンという、いわばチョコレートが循環して流れている滝みたいな感じですね。上から下に溶けたチョコレートが流れていました。これがどうしてもやりたくて!!だからやっちゃいました。満腹だったけど、そんなことはお構いなしにやっちゃいました。スポンジみたいなものに串をさし、それに流れてくるチョコレートにそっと投入。出てきた頃にはいい色に染まっているわけです。実においしそう。お腹がいっぱいだけど、体験して食べちゃいました。これはまたやってみたいですね。今度は主食を食べる前にもうやっちゃおうかなぁ(笑)