花桃の里までは来たけど…

チョコレートファウンテンもやり、デザートも食べたところで、お腹も大満足。値段の元を取ったかといえば…、それは微妙だったけどね。でも十分食べたと思います。
お腹もいっぱいになったところで友達の家(正確に言えば寮だね)に戻りました。家に着くと、女性人とはここでお別れ。Iさんは夜も参加だけど、Mさんは実家に帰るということで、今回はココでさようならでした。また次回もおそらく会えるでしょう。たぶん。
私と友達の2人は友達の部屋に行き、少々休憩。10分くらい休憩したかな。友達がちょっとトラブルを起こすなどありまして…、すぐには出発できませんでした。このときには15時半になっていましたね。
休憩も取れたところで、次の目的地に出発。実は今日のプランはノープラン。ただ来ることが目的でしたので、何をするかなんぞ考えてくることもなかった。友達もプランなど考えているはずもなく、結局さっきのメンバーに聞き、近くの道の駅に行くことにしました。
車を走らせること20分くらいで到着しました。花桃の里という道の駅に行きました。ここの道の駅はソフトクリームと饅頭が有名らしいですね。でも先ほど食べ放題で十二分に食べてきましたので、ここでは何も食べず帰りました。食べるもの以外でやることはなかったのですぐに帰りました。隣に天竜川が流れていて、風景は非常に良い道の駅でした。