携帯よ、早く戻って来い!!

仕事帰り、携帯を修理に出しに行きました。テコテコと歩いて職場近くのソフトバンクショップに行って、携帯を修理に出してきました。地下鉄で1駅行ったところにあるソフトバンクショップなんですけど、定期券の範囲外のところなので、歩きでした。来週からは定期券の乗車区間が変わるので、定期券範囲内になるんですけどね。今日はまだ範囲外ですので、歩きました。
ソフトバンクショップに携帯を見せると、だいたい2週間で直るって言われました。昨日浜松のソフトバンクショップでは部品がないので、1ヶ月くらいかかるって言われていたので、それと比べれば非常に早くに直ってくれて助かります。早く直って欲しいものです。
ただ、代用機が良いのがなかった。私の今の携帯は912SHです。同じ機種の携帯もあったんですけど、ピンクしかなかったんです。いかんせんピンクっていうのは…。やめました。同じシャープの機種では異様に古い機種ばかり。士かもオレンジとか赤とかしかなかったです。他のショップにすれば良かったかなぁなんて後悔していました。職場近くにもう1つあったんですけどね…。まぁオレンジも嫌なので、赤にしました。903SHという機種で、912SHと比べると、はるかに古い機種です。これが非常に使いにくい使いにくい。今までの携帯がいかに使いやすかったのかわかります。ボタンは押しにくいし、インターネットが繋がるのが遅いし…。私のブログは現在携帯ではなぜか見れません。う〜、早く直って戻ってきて欲しいです。
ただ、もしかするとデータは修理中に消えてしまうかもしれないって言われてしまいました。帰ってきたときにはどうなっているんだろう。帰ってきた携帯見てゲッソリしているかもしれないです。