CAB?、GAB?

旅行に3日間行った翌日は体がダルイですね。旅行中は睡眠時間が非常に短かったしね。すごく眠かったです。ダルサは時間が経ってもなくなるはずはなく、非常に体が重い状態で仕事をしていました。
何とか仕事を終え、帰りに本屋に立ち寄りました。そういえば名古屋駅の本屋に行くのは久しぶりでしたね。最近は帰る時間が遅くなっていたし、直接家に帰ることが多かったですね。本当に久しぶりに行きました。
今回は自己啓発の本を見に行きました。でも特に読みたいものもなく、福祉や就職活動の本を見に行きました。
就職活動のコーナーを見て驚いたことがあります。それがCABとかGABという試験方法です。私のときはこんな試験方法なかったよなぁと思いながら見ていました。SPIよりも難しいように見えました。図形問題を見てましたけど、パソコンのプログラミングの図形バージョンのように見え、全くわかりませんでした。年々採用試験も難しくなっているなぁと思わさせられるばかりです。