パフェも食べちゃった(笑)

萬珍軒で少しのんびりしていました。お互いの最近の状況などを話したり、お互い旅行に行っていたので、その話をしたりして盛り上がっていました。ただ、時間が経つにつれてお客さんが増えてきたので、ラーメン屋を出て、近くのファミレスに行きました。ファミレスまでは歩いてきた道を戻り、5分くらいで着きました。さっきまでラーメン屋でラーメンと杏仁豆腐を食べていたのに、またファミレスで和風パフェを食べてしまいました。おいしそうだったし、昼食がパン1切れだけだったので、空腹状態であった。だから思わず食べてしまった。パフェもおいしかったです。ファミレスでも1時間くらい話をしていました。
明日も仕事ということで、ほどほどのところで話を終え、帰りました。帰りは行きよりも距離が長かったです。途中本屋によって休憩がてら立ち読みしながら帰りました。家に着いた頃には22時近かったです。何とかレッドカーペットは見れたけど、途中で寝てしまいました(泣)