ダブルヘッダーじゃなくて良かったよ

kazatty2008-10-19

この週末は今日だけが休みです。昨日は12時間労働してきました。そして今日はのんびり…、というわけにはいかなかったです。今日は昼から草野球をしてきました。本来はダブルベッダーだったんですが、前々日くらいに急遽相手チームが出れないということで、1試合のみとなりました。
しかし、今日はわがチームは9人しかいません。1人でもケガをすると試合ができなくなってしまいます。当然私もレギュラーです。私の苦手な外野。よっぽど内野の方が好きなんですけどね。まぁ仕方ないです。
今回の試合では3打席立ちましたが、3タコでした。最初の打席はチームで初めて外野に飛ばしたけど、上がりすぎのライトフライでした。あとは三振2つでした。途中から疲れてきて、もう打席のときは最悪でしたね。今日がダブルヘッダーじゃなくて良かったなぁって思いました。