ふわふわなお好み焼きなんだけど…

野球が終わった後は食べに行きたいお店があったので、そこに食べに行きました。炒飯とお好み焼きと2つの選択肢があったんですが、私はお好み焼きを選択しました。お好み焼きの方が食べたかったんでね。炒飯のお店は微妙にわからなかったということもあるんですけどね。だからお好み焼きにしました。千房というお店です。以前カンブリア宮殿に出ていて、評判が良さそうなので食べに行きました。本当は千房焼っていうものを食べに行く予定でしたが、あれは大盛っていうことで、少し小さなミックス焼きというものを食べました。私が店に入ったときはまだ誰もいませんでしたが、少し経ったら人が少しずつ増えてきました。もう15時なんですが、ポツポツお客様が入ってきていました。実際に食べてみると、ふわふわでおいしかったですが、飽きの気安いお好み焼きなのかなぁとも感じました。全部はちょっといらなかったなぁと思えるお好み焼きでした。おいしかったことには間違いありませんでした。
ちなみに、今度は炒飯を食べに行きたいと思いましたね。